2006年4月21日

こういうの、好きだな。

このバカさ加減がたまらなく好きだ。
標識で笑うサイト ? 道路標識の新解釈

で、そんなヒマなんてないはずなのに俺も少し考えてみた。もうちょっと捻りの利いたのを思いつかないものかのぉ...。

景気上昇中
10%.GIF
証券取引所にでも立てて貰いますか。それにしても、これぐらいの勢いでも欲しいものですな。


鹿に注意
shika.GIF
奈良公園並びに広島県宮島専用の標識。エサ欲しさに暴れることがありますので注意。って、見たまんま(苦笑)。


10代男子
10.GIF
元気で若い証拠です。といいたいが、そんな標識どこに立てるんじゃ?と聞かれそうだな。で、その続編。


50代以上男性
60.GIF
説明不要。

これはちょっとシャレにならないな。

飲酒運転、酒気帯び運転多し
drink.GIF
飲酒、酒気帯び運転は絶対にやめましょう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nonvey.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/5529

コメントする