2006年8月10日

iPod nanoを注文...

shuffleが故障し、通勤時に音楽のない生活が始まったのですが、早くも耐えられなくなりました。

というわけで、妻に内緒でiPod nanoを注文してしまいました...。
.....だって、安かったんだもん。

どれくらい安いかというと、Apple Store(Japan)のトップページの右側に、「お買い得情報」っていうのがあるんです。
そちらをご覧下さい。
iPod各種、かなりお安くなっております(って、俺はAppleの回し者か?)。
整備済商品だけど、一応Appleのお墨付きってことで。

あ、整備済商品とは?
整備済製品とは、店頭商品、返品商品、初期不良品などを修理調整し、新品水準並みの品質を確認したアップル認定製品です。新製品同様、1年間の特別保証書をお付けしております。

要するに「アウトレット」ですな。
「新品水準並み」の「並み」がどの程度なのか気になるところではありますが、2GBのnanoを新品で購入すれば21,800円のところ、「整備済製品」だと15,400円。
約30%オフですな。
無料の刻印サービスは対象外になってしまいますが、気の利いた言葉の一つも浮かんで来ないので、別にそれはいいです。

24時間以内の発送だということなので、土曜日には手許に届くのかな?

ホントはshuffleを修理に出すことも頭をよぎりましたが、今持っている512MBの場合、新品で購入すると7,900円なのに、修理代が6,800円っていうのがどうにも引っ掛かりましてねぇ...。

iPodに興味のある方、アップルコンピューターのサイトを覗いてみて下さい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nonvey.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/5601

コメント(3)

いいなぁ・・・
夫に内緒の買い物品
パソコン下のラックから
ゴロゴロ出てくるよ(* ̄m ̄)
お盆には試聴させてもらえるのかな・・・

台風一家・・・昨日上陸です

2GBかぁ?・・・足りないなぁ。
ウチのiPodは60GBなのです。ちょうど購入1年経ちましたね、、、SONYタイマー並みにAPPLEも危ないですからね!!
めんどくさがりやなので、2GのiPodならx5個は欲しいです・・・1週間ローテで。

>>妹子

いや...ぼちぼち欲しいなと思って、一応余力は残しておいたところに、思いがけず安かったので...。予定では14日に届くらしいですが、いずれにせよ俺、そっちには仕事で行けそうにないんだよね。自慢したいんですが(笑)、残念。
ちなみに。俺も部屋のあちこちに、妻には内緒のグッズがあります。

>>とーますさん
僕の場合60GBだと逆に、何から聴くか悩んじゃいそうな気がするんですよ(優柔不断なので)。今まで使っていた512MBでも十分満足でしたので、2GBでも「大出世」したような気持ちです(笑)。
よく考えてみると、我が家のiMacもVAIOもアウトレット品でした...。

コメントする