2006年11月18日

USA!!USA!!

マイミクさんところから貰ってきたこれ。(てつさんD&Pさん頂きました)

http://www.nimaigai.com/howto.html

正直なことを言うと、俺は自分がどのタイプなのかを知っています。が、敢えてやってみました。詳しい分析まで見たことがなかったからね。

【性格】「いつもポジティブなナルシスト」

イ ンプットもアウトプットも右脳で行う「うう」は、直感的なひらめきやイメージのままに行動します。素直で無邪気、裏表がない正直者。そのストレートさか ら、好感を持たれることも多いでしょう。常にポジティブで、たとえ失敗しても本人はそれを失敗だと気づかないことも多く、くよくよしないしひきずらない。 切り替えが早いのが強みです。直感で行動をするとはいえ、男性の「うう」は左脳の論理的思考も時に顔をのぞかせるので、それにちゃんとした理由があるよう に理論武装もします。ただ、もともと結論ありきの都合のいい理屈なので、思いつきで言っているのが見破られやすいのが難点。趣味は一貫していて、好きなこ とにはとことん突き進み、いつのまにかその道の第一人者になっていることも。趣味を語り始めたらノンストップでヒートアップ。その反面、興味のないことに はぜんぜん関心がないという分かりやすいタイプ。波に乗っているときには盛り上げ役として最高のムードメーカーになり、そうでないときはカラ回りしてまわ りをドン引きさせることも。 
多分、俺のことを知っている人はこれを読んで、「そうだ!その通り!」と手を叩いて喜んでいるはずだ。
ああそうさ。 俺はポジティブなナルシストさ!

ただ、俺はくよくよするしもの凄く引きずるタイプ。これだけ外れてるね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nonvey.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/5654

コメント(4)

面白いこれ。簡単だし。

いただきます!
ちなみに自分は・・・

どうぞどうぞ。俺ももらい物なので。で、俺と同じタイプの芸能人は、高田純次と飯島愛、インパルス(堤下、板倉)、押切もえ、あと引退したSHINJOもだということを知っています。テレビでやってましたから(笑)。
高田純次というのは妙に納得。

面白いですね!!!

ちなみに私は「うさ女」・・・当たってました・・・・


これ、ミクシでもらっていいですか?
っていうか、もらっちゃお♪

私も貰い物ですので、どうぞどうぞ。

コメントする