2007年1月 2日

【亥年】謹賀新年【年男】

新年明けましておめでとうございます。

今日はじゃん子と義父の誕生日です。じゃん子の年齢はともかく(笑)、義父は還暦を迎えます。俺はあと27日で36歳です。だからといって特に何があるわけではありません。

ちなみにうちの父は、4月に還暦を迎えます。
年を取るスピードが年々早まっているのは気のせいではないと思っていますが、こればかりはまた仕方がないこと。

毎年同じようなことを言っていますが、今年もまた悔いの残らないような一年にしたいものです。

今年もよろしくお願いします。

コメント(6)

新年明けましておめでとうございます!
やっと雪がついたので、近場のスキー場に行ってきます。
今年もよろしくお願いいたします。

そこにいるじゃん子ちん、お誕生日おめでとう!

新年おめでとうございます。
あれ?まだ36になってないですか?。
ガクッときますよ、ガクッと(笑
めげずにがんばりましょう!!

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いしますね?。
まぁ、36になったらもう大台まではあっという間ですから(笑)
待ってますので、急いで来て下さいね!

明けましておめでとうございますw
今年は年男、がんばっていきましょう(笑)

明けましておめでとうございます。
年男のnonveyさんにとって、素晴らしい1年に
なりますように。

54回目、お気に入りにちゃんと入れてます^^

皆様明けましておめでとうございます。早速のコメント、ありがとうございます。

>>ラヴさん
スキーですか...。雪国に住んでいながら、かれこれ10年以上スキーを履いた記憶がありません(笑)。今年は少雪だといいますが、雪の具合はいかがでしょう?楽しんで下さい!

>>きっこさん
いや、既にガクッと来ています。ガクガクッと来てますね(笑)。俺、早生まれなんです。今月29日で36です。

>>とーますさん
大台...そうですね。足音が近づいてきましたね。といっても、あんまり実感はないんですねどね。なるべく急いで行きますので、席を温めておいて下さい(笑)。

>>てつさん
お互い年男ですね。昨年以上に素晴らしい一年を過ごしましょう!

>>daiさん
ありがとうございます。cubeは最初に表示される右上のバーで設定変更が可能です。
うざったいと思ったら、是非調整して下さい。

コメントする