2010年2月27日

Princeの新曲「Cause and Effect」

Cause and Effect.JPGもはや開店休業状態のぼったくりサイト、www.lotusflow3r.comを覗いてみたら(セキュリティ証明に問題があるという表示が出ますが、サイトの閲覧は可能。ただし自己責任で)、サイトの左上にあるシンボルマークをクリックすると現れるダッシュボードに並ぶ「Music」に、新曲がアップがありました。というか「Music」をクリックすると、勝手に再生が始まります。
MP3で256kbps、サイズは9.3MB。再生時間は5分02秒。

で、肝心の新曲なのですが...。イントロは「Rock and Roll Is Alive!!」みたいな能天気な感じで、ヘイッ!ヘイッ!っていうチアリーディングみたいな合いの手(かけ声)がなんか邪魔っぽいし、途中で入ってくる演説みたいな台詞回しも胡散臭い(笑)。
これがプリンスにとってすべての持ち味を出し切った作品ではないにせよ、うーん...まぁ、こんなものなのかなぁ...。といった感じ。アルバムの中に入っていれば、聞き流し程度に口ずさむ曲になりそう。
ギターがギュインギュインと入ってくるのは結構好きですけどね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nonvey.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/6139

コメントする