2010年3月29日

MT5.01へアップグレード

ご覧になっている方にしてみれば、何のこっちゃ?なシステムのアップグレードがようやくほぼ終わりました。
右下に燦然と輝く「MT5」がアップグレードの証(以前は「MT4」だった)。
しかし、こちらではわかりませんが、管理画面が非常に使いづらくなりました(苦笑)。

ブログパーツもいろいろ整理した結果、必要としていたパーツがどんどん消えました。バックアップするのを忘れてみんなパー。結局最初から構築し直し。嗚呼...。
毎回思うことですが、アップグレードなんて軽い気持ちでやるもんじゃありません。
といいつつ前回のアップグレードの反省などすっかり忘れ、今回もまた同じ間違いを繰り返す始末。学習能力まるでなし。記事のエクスポートしていたことだけがせめてもの救いだった、かな...。

まあそれでも、これで少しはスッキリ?といっても、まだ不要なファイルがたくさん残っているし、ちょっと動作も不安定なのですが...。

ということで、引き続き間延びした投稿になると思いますが、これまで同様よろしくお願い申し上げます。

ちなみに明日明後日で今の職場を旅立ちますが、ここに来て非常に厄介な問題が浮上。
確かに、自分で蒔いた種だから自分が刈り取らなければならないということは、わかっているつもりです。それにしても、あまりに周囲が冷淡過ぎて、思い出しただけで泣きそうです...。今日の酒はホントに苦かった。悔しい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nonvey.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/6154

コメントする