2010年7月26日

夏バテ

何することなく迎えた週休日。

何となく朝起きて。

今朝も暑いな、とか思いつつ、

何となく犬と散歩して。

何となく朝飯食って、

何となく掃除して、で、何となく洗濯して。

何が食いたいとか思い浮かばぬまま、何となく昼飯食って。

何に感動するわけでもなく、何となくテレビ見て。

何となく夏バテかな、とか思ったりしながら、

何となく買い物に行って、晩飯の材料買い込んだのに、

適当にあり合わせで料理作って、

で、何となくビール飲んで、晩飯食って。

何となく寝る。

また何となく朝起きて。

何となく仕事して。

何となく家帰って。

また何となくビール飲んで、飯食って。

しかも気づいたらビール3本ぐらい飲んでいて。

咎められても何となく気にするそぶりだけ見せて。

で、何となく寝る。

そんな何もないような自堕落生活。

嗚呼、僕はバテている。

ただ。





今日は土用の丑の日なので、何となく鰻だけは食ってみたい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nonvey.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/6194

コメントする