2010年11月24日

忙しくて萎えてます。

お久しぶりです。何かホントに忙しくなってしまって、ロクにネタを書く時間もなくなりつつあります。
いろいろ思うところはあるのですが、帰宅してすぐに晩飯を食いつつ寝る時間に追われるという有様でして...ハイ。

ある意味規則的な生活。でも、疲れは全然取れないような状態。週末は起きられなくなることも多くなってきました。

最近富みに髪が抜け始めているのは、きっと多忙を極めているせいだと思っておりまして、現在抜け落ちている毛も、長い生え替わり期間を経て、数年後には剛毛になることと信じております。イヤ、本当にシャレにならないぐらいの勢いなんですから! ということで、今晩もまたお茶濁しのツイードをどうぞ。

...あ。タイヤ交換は今週末(27日)ということで。


11月17日

おはようごす。今朝は車の窓が凍っていました。今週末はいよいよタイヤ交換、かな。

posted at 07:15:18

直接関与はしていませんが、試行段階から事業を支援し、こうやって形になったことは素直に嬉しいです。>> ガマズミの菓子を試験販売/三戸/東奥日報 #toonippo http://t.co/eTRBVDe

posted at 12:25:01

結局今日も帰路に就くのはこの時間になってしまいました。水曜日金曜日は酔っ払い率の高い20時台の電車内、隣の席で美味そうにビールを飲むオッサンが小憎らしい。

posted at 20:24:07

11月18日

おはようごす。今朝の弘前は霜が降りて一面真っ白でした。車の窓は当然凍っていました。ま、その分天気が良くなるということで。

posted at 07:11:31

この時期になると電車内には、マスクもせずに平気で咳をまき散らしたり、憂さ晴らしのようなくしゃみをぶっ飛ばす乗客が必ず現れる。これだからマスクは外せない。

posted at 08:46:00

me,too. RT @G_0: ボジョレーを華麗にスルーする我は勝ち組

posted at 15:50:46

今日も20時過ぎに「定時退社」。今日は妻が泊まりの飲み会でいないんでした。イイネ!?全然良くない!

posted at 20:50:35

ストーブに続き、スチームオーブンレンジが故障(凹)

posted at 22:43:17

11月19日

おはようごす。金曜日ですね。午前中は委員会、午後は課内会議が続き、バタバタです。でも今晩は楽しみが待っている~♪

posted at 08:54:56

ボジョレーって、何か酸味ばかりが際立っていて味に深みがないし、全然美味しくないと思う。だから今年もスルーパス。

posted at 09:15:33

私は40歳目前で、最近富みに増えた抜け毛の心配をしてます。 RT @songri: よく考えてら来年で37歳ですよ、ビックリするわ。本気で老後の心配しないと。

posted at 09:20:10

白髪なら負けませんよ。でも髪じゃないんです。毛ですから。白毛ですよ、白毛!鼻とか、ムニャムニャ... RT @songri: のんべいさん!お久しぶりです。抜け毛…て(笑)私は白髪にgkbrな日々ですよ、皺と。

posted at 09:25:18

俺のところ、宗教法人も所管しているけど、宗教法人を盾にビジネスしようとしている人、たまにいるような気が(笑) RT @G_0: 宗教はビジネスじゃないから非課税なんです。だから宗教ビジネスには課税しましょう。なっ!生臭坊主^^

posted at 12:45:41

しかし午前の委員会は長かった。昼休みが30分に短縮。ま、仕方ないかwww

posted at 12:46:19

帰省のたびに散々騙されてきた @jankofu へのお返しとして、今回は逆ドッキリ大成功(笑)

posted at 23:52:36

札幌で上がりましたが、何も聞こえなかった。 RT @tomas_99: ONAの時近くの人上がってましたけどー、自分は選ばれたとしても~断った可能性大(笑)ちょっと上がる勇気は無かったなぁww RT @kynnryk: @tomas_99 とーますさんでも尻込みするのかー

posted at 23:55:12

11月20日

明日の朝ユニクロに並ぶ程の体力はなさそうだな。あんパン&牛乳と健康を天秤にかけると、必然的に後半を選びます。

posted at 00:02:17

は 2010/11/20 at 3:43 PM に 5'37"/km のペースで 9.79 km を走りました http://go.nike.com/1obi3rd

posted at 18:34:07

11月21日

おはようごす。昨晩弘前公園近くで爆発火災があったこと、今朝になって知りました。事故の約3時間前、現場の横をジョギングしていたんです。ちょっとビビりました。

posted at 07:53:49

自覚していたことではありましたが、この2か月で前の髪が一気に薄くなったことを妹に指摘されました。いやぁ、薄々気づいていたこととはいえ、やっぱり凹むわ。

posted at 07:56:12

故障したオーブンレンジの修理中。部品交換のみとはいえ、結構時間が掛かっている。

posted at 10:36:23

オーブンレンジの修理の間、僕はそのそばで猿のようにバナナを貪る。気がついたら2本目に手を伸ばしている。

posted at 10:45:01

結局オーブンレンジは治らぬまま、入院決定。最初からそうしてくれよ。この2時間、返してくれ(笑)

posted at 12:01:52

同期会の案内文発送完了。356名分を昨日今日で印刷してました。30人も来るのかな...かなり不安。

posted at 19:01:58

11月22日

おはようごす。休みの谷間なのに、普段同様に電車は混んでいます。皆休めばいいのに(笑)。

posted at 07:18:37

柳田法相が辞任したことを知る。身から出た錆、とはまさにこのことなのだろう。当初法相擁護に回った政府の対応は、むしろ後味の悪さと新たな火種を生み出しただけ。内部の危機管理がなっていないから、これでは消化器が何本あっても足りない。

posted at 09:39:02

ありゃりゃ。お大事に。 RT @tomas_99: ウチの子供、インフルエンザでした(苦笑) A型です(^_^;)

posted at 14:12:35

賞華園かな? RT @naka_tk: おなじくどこでしょう?わかんないなあ~ RT @quattroooo: どこで食べれるんですか?? RT @sunonko423: 弘前に台湾ラーメン食べに行きたい 一度振られたんだよなぁ 体調良くなったらいぐっ

posted at 15:44:27

あちらに行くと「つがる西北五広域連合」というのがあるんです。 RT @Tomo_no_groove: 今、某コミュニティFMで『津軽広域連合』の何かのコンテストのお知らせを言っているが、広域ならば、中弘南黒地区だけじゃなく、西北五地区も入れるべきじゃないのかな?

posted at 16:05:47

休みの谷間な月曜日、今晩も「定時退社」なり。しかし青森市、生ぬるい風が吹いてますね。きっとこのあと雨が降って風向きが変わって。明日朝は寒いのかな。

posted at 20:22:07

東北新幹線開業まであと12日ですってよ!青森駅構内、青い森鉄道の改札口が未だに姿を現していないのがちょっと気になりますが…。

posted at 20:30:40

11月23日

何をしたいんだ?核開発の目眩ましか? RT @47news: 速報:韓国の聯合ニュースは、北朝鮮の砲撃で韓国軍兵士4人が重軽傷を負ったと伝えた。 http://bit.ly/17n4iz

posted at 15:47:51

WOWOWでPerfume観てます。文句あるか(笑)

posted at 21:48:31

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nonvey.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/6222

コメントする